ディープレストビジネスレンタカーのご予約方法は2種類からお選びいただけます。
このホームページからログインして予約する「ウェブ簡単予約」と、申込用紙に必要事項を入力してFAXする「FAX予約」のいずれかを、お客様のご都合にあわせてご利用ください。

ウェブ簡単予約

お客様

お問い合わせ
ご利用希望等、弊社までお気軽にお電話下さい。
03-5760-6360
営業時間 9:00〜20:00 新規受付時間 9:00〜18:00

ディープレスト

予約番号のご連絡
ご希望のクラス・日程からご利用料金・予約番号をお伝えいたします。

お客様

ウェブ簡単予約でお手続き
ホームページにある「ウェブ簡単予約」よりログインしていただき予約番号を入力してお申込み下さい。
ウェブ簡単予約では、免許証・ご住所確認書類をファイル添付にてお送りいただきます。あらかじめ写真撮影等でご用意ください。

必要書類についてはこちらをご確認ください

ディープレスト

申込受付
正式予約の申込受付を弊社より、お電話またはメールにてご連絡いたします。

ディープレスト

納車・ご利用開始
ご希望の日時に納車いたします。

お客様

ご利用終了・引取り
レンタル終了日が近くなりましたら弊社よりお電話にてお引取りのご希望をお伺いします。

FAXでのご予約

お客様

お問い合わせ
ご利用希望等、弊社までお気軽にお電話下さい。
03-5760-6360
営業時間 9:00〜20:00 新規受付時間 9:00〜18:00

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申込用紙の送付
弊社より「ご利用申込用紙」をFAXいたします。
ホームページよりダウンロードも可能です。

FAX用ご利用申込用紙 ダウンロード

お客様

お手続き
「ご利用お申込用紙」に必要事項をご記入の上、免許証のコピー・ご住所確認書類とともに弊社までFAXでお送りください。

必要書類についてはこちらをご確認ください

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申込受付
正式予約の申込受付を弊社よりお電話いたします。

ディープレスト

納車・ご利用開始
ご希望の日時に納車いたします。

お客様

ご利用終了・引取り
レンタル終了日が近くなりましたら弊社よりお電話にてお引取りのご希望をお伺いします。

ビジネスレンタカーご利用必要書類

ご住所確認書類

法人様の場合 登記簿謄本の写し・印鑑証明・会社様の公共料金の領収書等 いずれか1点
個人事業主様の場合 税務署提出の開業届写し 1点
個人様・団体様の場合 健康保険証・パスポート・ご自宅の公共料金の領収書等 いずれか1点

免許証のコピー

ご利用されるビジネスレンタカーの運転手様全員分の運転免許証の表・裏の両面コピーをご用意ください。

お支払について

クレジットカード決算のお客様

クレジットカード決算のお客様は、お申込完了後に決算をさせていただきます。
「クレジットカード決算申請書」をメールにてお送りいたしますので、ご返信下さい。
各カード会社からのご利用明細書を持ちまして領収証とさせていただいております。
別途、領収証ご入り用の際には、連絡事項欄にてお申し付けください。

  • 過不足分の御支払が有る場合は、ご予約時に入力頂いたクレジットカードから精算となります。

お振込みのお客様

お振込のお客様はお申込後ご請求書をFAX又はメールにてお送りいたします。3日以内にお振込をお願い致します。
お振込明細書を持ちまして領収証とさせていただいております。
別途、領収証ご入り用の際には、下記お問い合わせ欄にてお申し付けください。

  • 期限までにお振込みがされない場合、自動的にキャンセルとなります。

キャンセル料について

ご予約を取消しされる場合は、キャンセル料を申し受けます。

ご利用日10日前 無料
9日前~4日前 基本料金の20%
3日前~前日 基本料金の30%
当日 基本料金の50%